いよいよ年長さんになりました👧



新年度が始まりしばらくして発熱💦年少さんの時も発熱で入学式に出られなかったなぁと…疲れや環境の変化で発熱してしまうようです長音記号2

小児科でも「まぁ、風邪でしょうね。喉も胸の音も異常はないです。」と言われたのですが、39℃台になり嘔吐もありました💦日中は下がって元気に見えるのですが、夜になるとまた発熱する日々が4日続いて。経口補水液などが苦手な娘ですが、お医者さんから口の中、ほっぺたに付けるだけでも違いますよ、と助言を頂きコツコツと頑張りました😅



その後夫の両親が予定通りお泊まりに来てくれたりも気づき毎回3泊のお泊まりで、私も段々と慣れてきました😅最後の日は私は仕事だったので朝ご飯を作ってもらったり。娘もとても楽しそうで、たくさん遊んでご飯もいつもよりたくさん食べていて、嬉しかったですラブラブ



そして前回書いた前歯の方は2本とも無事に生え替わり、歯医者さんでも普通の生え方とのことで一安心でした🦷グラグラしてから1週間後に続けて抜けまして、なんと1本は園でおやつを食べている時で、飲み込んでしまったそうです😅



下の前歯が2本抜けたので、生えてきた順に抜けるのかなぁと赤ちゃんの頃を懐かしく思い出しています。



歯がない時の写真も貴重だなぁと思います付けまつげ



転職して、夜は娘との時間がなかなか取れなくなってしまいましたが、お風呂や休日にたくさんお話したり遊んだりするように心掛けて気持ちを奮い立たせています付けまつげ



習い事も増やす予定なのでそれも楽しみです音譜



連休はランドセルを購入予定‼︎



楽しみたいですラブラブ





ブロックで眼鏡を作ったけど掛けられなくて泣きました😅