先週は娘が鼻水からの発熱→小児科受診、私の面接、新入園児説明会と目まぐるしい毎日でしたニコニコ



面接は私の方から電話で辞退を申し出てしまいました。面接で求人票に書かれていない事が出てきて、可能ですか?と聞かれまして、敢えて書いていないのかな、と感じてしまって付けまつげ



新入園児説明会では制服等の購入があったのですが、やはり制服は3歳からで、2歳児はスモッグと体操服、帽子のみの購入でしたニコニコ



ということで、娘の入園式の洋服と靴、靴下をさっそく楽天で注文しましたハート









靴は履く機会も少なそうなので西松屋のものにしてしまいましたニコニコ

高すぎずかわいいのはもう在庫がなくて。



お昼寝用の布団やタオルケット、上履きなども楽天マラソンで購入しようと思いますおねがい


やはり出費が多くて大変ですが、マイナポイントもこのタイミングで入ってきたのでよかったですハート


あと、1週間ほどは可能な方は13時までの慣らし保育をお願いしたいということで。


入園したばかりの頃は体調も心配なので、私の仕事も4月の3週目からという形で探そうと思います付けまつげ




こちらのクレンジングを5日に頼んだところ、もう届きました口笛


ダブル洗顔不要で濡れた手でも使えるというてへぺろ


しばらく使って肌の様子を見てみようと思いますハート





図書館で借りてこの2冊ばかり読んでいる絵本ですリボン


幼稚園でお姫様になれるという内容の絵本ハート
お絵描き風の絵がとてもかわいいですニコニコ
ほかにも幼稚園が出てくる絵本を探して読んであげたいなぁおねがい


「ひなにんぎょうができるまで」は構造を気にする娘にどんぴしゃの絵本でしたキラキラ





広げるとこんなに大きくなるので、雛人形をしまった後の余韻にも浸れますおねがい


うちのはこんなに立派じゃないけど汗汗






シリーズであるみたいなので探してみようと思いますキラキラ