こんにちは、更新するのも1年ぶりと言う怠慢ぶり

 

ドローン関係はここ一年はコロナの影響もあり屋外フライトは控え気味にして

主に屋内で楽しんでおりました。

 

で、前回記事でも紹介した屋根裏練習場に手を入れて快適化計画を進めました。

 

板張りのままの床は墜落時結構な音がするので階下の娘より苦情タラタラでしたので

カーペットを敷き詰めました。

これで墜落時の騒音と機体のダメージが相当に軽減されました。

 

通過ゲートは床置きを止め、天井から吊るし床は出来るだけフラットに。

 

Tinyviewの計測ゲートも設置してVTX3台フルに計測可能としました。

 

 

 

↓パイロットエリアは最大3~4名は確保できます。

 

 

↓コースを若干変更したのでテストフライト