先進的なレイアウトとそのローフォルムに魅せられてDiatone Crusader GT200を

組み立てたのが今年の春、最初ハイパワーなE-MAX RS2306のバイブレーション

に悩まされましたが解決してからは無類の安定したフライトで満足して使ってました。

 

そのモーターバイブレーションに関してはメーカー側も把握していたのでしょう、つい

この前新型にリニューアルされて発売になっておりました。

特にモーターバイブレーションがフライトコントローラーに与える影響を最小限に

するための工夫が各所にされています。

 

名前も若干変わって Diatone GT200N ストレッチタイプのGT200Sもあります。

 

買おうか、止めようか・・・・と一か月程度悩やんだ末、結局購入~音符

 

この後、商品ページを見なけりゃ良かったんだけど、数日して見ると・・・・

Banggoodから到着するまでの間に「Time sale」の対象になって

5,000円特価になってる。

 

購入を決断するのが僅か一日早すぎた為、みすみす損した感じだわ (ノω・、)

 

まぁ、当初の購入金額でもお買い得だわな、と自分を納得させつつ到着を待ちました。

 

で、本日到着!!

 

じつは完成機を買うのって初めてなんだよね (*^▽^*)

 

 

下矢印ぎっしりと詰まってます

 

 

下矢印箱から出してみる。このほかにプロペラ1セットが同梱されていました。

 

 

下矢印小物の袋を開けると、予備ポルトとかのセットが入ってます。

  この辺はすごく好感が持てますね。

 

 

下矢印Edge racing custom silver 2306 2450KV                                 

 

 

下矢印Motor damping system 169

 

 

下矢印カメラはCCDのHS1177系、Runcamじゃなかったです。FCもシリコンラバーでダンピングしてます。

 

 

下矢印以前のモデルはバッテリーマウントがFCと共締めだったのですが、上部jフレームマウントと

  共締めに改良されました。整備性とFCの防振に寄与します。

 

 

下矢印今回モデルから標準装備となったESCガード

 

 

さて、受信機が搭載されてないので手持ちのFutaba R2001SBを搭載します。

 

週末にはテストフライトしたいな (・ω・)b

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ドローン・UAVへ
にほんブログ村