こんにちは。

 

昨日は、朝起きて会社へ行き定時で帰宅、ご飯を食べてお風呂に入って就寝と、普通で特別なことは何もない1日でした。

でも、この普通に送れた1日が病を患ってから幸せだと思えます。

 

あっ!でも、今朝は何年ぶりかに起きた出来事がありました。

 

それは、”目覚まし時計の音で起きた!” です。(笑)

最近は特にですが、睡眠があまりとれず5時頃には勝手に目が覚めていたので、目覚ましより後に起きたことが少し嬉しく感じました。(笑)

おまけに、目覚ましで起きたので、いつも悩まされていた不安で目が覚めるということもなかったです。

 

明日も、明後日も目覚まし時計に起こされたい!(笑)