こんにちは!!!
最近仕事が忙しくて
中々ゆっくりできてません😭

ゆっくりできるのは夜寝る前。

昨日も寝る前の時間が
後4時間くらい伸びたらいいのになー

なんて考えてましたw







突然ですが
皆様これ知ってますか?


そうあれです。














これでもなければ
















これでも無くて。








寂しい夜や寂しくない夜なんかに使うやつです。


誕生日で
あげたりもらったりする人も
居るんじゃないでしょうか?


最近では女性用なんかもあって


なんか和菓子みたいな色合いの奴。


TENGA
並べ替えると綺麗に
GENTA

になりますw  




なんで聞いたかって
ご存知の人も居ると思いますが


先日TENGAのコンセプトムービーに2人で出させてもらったからです🙄


今回は
愛と自由とTENGA
というテーマで

人種や年齢、性別なんかを
超えた愛の形がテーマでした。


普段から露出が多くて
ゲイカップル案件が中々もらえない我々。


初めてもらったのは
TENGAさんでしたwww


ぴったりww




それでは
まだ見てない人も見た人も
今一度ご覧下さい!


絶対最後までみてねw






めちゃくちゃ
良い動画じゃないですか?💕


そうです
めちゃくちゃ良いんですw



一つ一つ文書読みながら
見てくとちょっと感動しますよね。


なんかできあがったの見たとき
ウルっときたもんww



には
年齢も
人種も
性別も

関係ないよ。って



本当にそうですよね。
誰が愛し合ったって良いじゃない。


愛に理由はいらないじゃない。



他人に迷惑かけてるわけでもないしね。





どうか
世の中がもっと
色んな事に目を向けて
少し優しくなりますように。


今同性婚へ向けての活動も
皆さんが頑張ってくださってます。





良かったら
皆さんも
署名お願いします!


5分で終わります!w







撮影は
世界の中心で愛を叫ぶ
みたいで楽しかったですww




ちなみに先日
阪急メンズ館がリニューアルして



そこに
百貨店初のTENGA常設店が
オープンしたそうです!









自分はオープ二ングのレセプションパーティーで
盛り上げ役で呼ばれてたので、派手な格好で徘徊してましたよーww


是非そちらも行ってみてください🥴


では皆さん
今宵も良い夜を💚


そんな
2人の馴れ初めはこちら↓



こちらも
参加しました↓↓
ランキングに反映されるので
良かったらクリックしてくれたら嬉しいです😆