進化はもうない?

ここ最近iPhoneしかり、アンドロイドもだけど「すごいのが出た!」って無いよね。前とどこが違うの?って感じ。チップがすごい!ぬるぬるうごく・・・。うーんもう頭打ちなんですかねぇ。そろそろ。そもそもスマホってなんだろう。ミニコンピューター?電話?どちらでもあるがめっちゃ使ってるよね。SNSやブラウジング、たまにネトフリみたり。でもそこに高性能!やカッコいい!っているんだろうか。20万円も払う価値があるんだろうか。と考え出すと、まぁいらなくね?その性能。ってなるんだよなぁ。俺は。ゲームがぬるぬるやりたいならゲーム機やPCだし、めっちゃ高音質で音楽ならDAPとかだし、ブラウジングやSNSなら今のスマホでも十分できるし、、、。俺たちはいったい何を求めてんだろうね。この次って。。。。

今現在はNothingという会社のスマホPhone(1)を使っているんだが、7月にPhone(2)という新作がでるらしい。リーク情報を見ると一体どこが違うのかすらわからん状態(チップが違うらしい)。買うか?買わんねーよなぁ。(変わらん)

リークされてるNothing Phone(2)