高いけど期待しとこ

42万円、、、なんかオキュラスプロのデジャヴを感じる今日この頃なんですが、値下がりうんぬんよりも何ができるんよ。ですよね。お値段以上の体験を与えてくれるんなら欲しいけど、まぁ発表をみたところパッとしなかったかなぁ。このヘッドセットはVR酔いしません!とかだったらおおー!ってなるけど、、、エト、コントローラーないの?みたいなね。思っていたよりカッコよくないとかが来ちゃったかなぁ。満を持して発表されたアップル製VRヘッドセットの実力は折り紙付きでしょうが、新しい要素がなんか薄いよなぁ。と思った今日の発表でしたー。

 

アップル参入で業界が盛り上がればVRコンテンツも増えるし、ユーザーも満足できるよね。がんばれアッポー!