女性の涙に… | 多重債務からの脱出!

多重債務からの脱出!

400万の借金から無借金へ…自己破産で蘇生した俺の回想記録

さて、中学時代から好きだった画家のリトグラフを購入し、

約50万の借金をした俺ですが…


まだ懲りません(ー_ー)!!



まぁた、別の画商の同じ画家の展覧会に、のこのこ行ってしまいます。


「この絵は新作ですよぉ」

「今日、画家が来店しますので、契約頂けたら、サイン&生写真を一緒に撮って貰えますよ」


え!!憧れのあの画家と… 写真撮って貰えるの!

かなり動揺しましたが、前回買った絵画の借金50万がある為、さすがに躊躇。



画商の女の子と長々話をして、結局買わなかったので、

ついに泣きじゃくり始めました… (←実はこれが画商の女の子の『奥の手』だったんですが)



あーあ… 泣かせてしまったなぁ…

どーしようかなぁ、、、買ってあげようかな。。。


その夜、眠れませんでした。




翌日めでたく、改めて40万のローンを組み…

ローン?、即ち、、、でぃす・いず・ざ・「借金」!!



つい女性の涙に負けてしまいました。

なんて間抜けな俺、、いま考えると、ホント馬鹿ですね。


さてさて、2枚の絵画(リトグラフ)と共に、90万近くの借金を背負う事に。



そして、、更にまたデカい買い物をしてしまいます…