なんて日だ!? | おさんぽ日記。
今日は、まさに『なんて日だ!?』状態でした…(-ω-;)

朝、勤務先に着いて、自分の席があるフロアのドアを開けたら…

モワァ~~~~~と、熱風が…。

先に来ていた人が、エアコンのスイッチを入れていましたが、1時間経っても涼しくならない!!

そして発覚!!!(;゚д゚)
『室外機が動いてませ~ん。』と!!

なんて日だ!?(ノ-_-)ノ ~┻━┻

壊れたのは、kazutomoがいるフロアーだけ。

急遽、他のフロアーから扇風機を強奪!

総務がバケツに、大量の氷をいれ、そこに扇風機で風を当てるが、効果無し…(-ω-;)

午後に、業者が修理に来ましたが直らず…。

明日、また修理するそうです…(-ω-;)

更に、追い打ちをかけるように、夕方、エレベーターも故障!!

なんて日だ!?

4階まで歩き+エアコン効かない…。

まぁ、エレベーターは直ったけど、明日も暑さと戦いながら仕事します…。

明日は、冷えピタ貼って仕事します。



Android携帯からの投稿