熱愛発覚か!? | おさんぽ日記。

今日、まおみちゃん競馬デートしてきました馬2


さんぽ日記。し~ずん3-maomi1

競馬場前で待ち合わせ Wハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi3

さんぽ日記。し~ずん3-maomi7

馬券を買い・・・ Wハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi4

レース観戦 Wハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi5

そしてショッピング Wハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi6

カワイイ WハートWハートWハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi8

そして別れ際に・・・


さんぽ日記。し~ずん3-maomi9

まおみちゃんから・・・


さんぽ日記。し~ずん3-maomi10

電話番号をゲットLOVE


やっぱり、まおみちゃん・・・Wハート


さんぽ日記。し~ずん3-maomi2

小悪魔的魅力あるわぁ~Wハート


て・・・


こんなデートをしてみたい泣


JRAのサイト 『優木まおみとデート体験!!わたしをウマくリードして』 で楽しめますほわり。

(サイトは、こちら 。)


さんぽ日記。し~ずん3-maomi11

【優木まおみさんのブログ】

優木まおみのゆうゆうライフ


妄想族でした 仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー


ぶんぶん!!