これを買いました。 | おさんぽ日記。

仕事帰りに、仲御徒町「佐竹商店街」出没お出掛け


先週のテレ東系「出没!アド街ック天国」テレビ東京で紹介され、kazutomo父食べたがっていた物を買ってきましたsao☆


それは・・・



さんぽ日記。し~ずん3-091226_2003~01.jpg

ジャムロール


さんぽ日記。し~ずん3-091226_2004~01.jpg

大正7年創業自家製カステラ専門店「中屋洋菓子店」で売ってますカステラ


さんぽ日記。し~ずん3-091226_1636~01.jpg

つぶつぶいちごジャムいちごを巻いた、絶品ロールカステラですチョコロールケーキ


さんぽ日記。し~ずん3-091226_2006~01.jpg

kazutomo父年代には、昔懐かしい味だそうです昔


でも、すんなり買えた訳ではなく・・・汗


15時頃にお店に行きましたが、売り切れ・・・泣


16時頃にできると聞いたので、近くのドトールで時間を潰し・・・ドトール


16時15分頃に、再びお店へ・・・


また、ショーケースにない・・・泣


聞いてみると・・・。.・ω・.。


「今、すぐに巻きますよ。待っていてください。」と・・・


Oh~わーいわーいわーい


待った甲斐がありましたよっしゃ


これは、ハマッてしまいそう顔


【お店の情報】

中屋洋菓子店

東京都台東区台東4-22-10

年中無休

9:00~20:00

水曜日のみ

10:00~19:00

ホームページは、こちら


おすすめの逸品ですビシ!