kazutomoの半日。 | おさんぽ日記。

kazutomoの半日休


朝から、近くの洗車場洗車しに行ってきましたシャワー


さんぽ日記。 しーずん2-1

約1カ月ぶりに、愛車のルミオン君がきれいになりましたbBキラン


洗車の帰りに、ドトールコーヒーで朝食を・・・ドトール


さんぽ日記。 しーずん2-2

そして、愛車のオイル交換をしに、元職場のトヨタトヨタ


さんぽ日記。 しーずん2-3

そこで・・・


5月中旬に発売予定の”新型プリウス”のリーフレットをもらってきましたエコ


さんぽ日記。 しーずん2-4

kazutomo家は、新型プリウス購入予定なんですエコ


さんぽ日記。 しーずん2-5

以上、kazutomoの半日でしたヒグチ【ネウロ】


女っ気の無い休日だこと・・・汗


婚活しようかな・・・汗