キャバクラで働くのはアリ?(ネタ入ります。) | おさんぽ日記。
キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中シャンパン

kazutomoは、全然ありだと思いますカクテル

キャバクラで働く女性達も、接客のプロですからね妹し

時には、”凄いなぁ~”と思うことがありますね尊敬「

どんな話にでも、合わせることができるなんて、いまの若い人にはできないことですからね乾杯!

もし、kazutomo彼女が、キャバクラで働いていても、気にしませんねにんまり

どんな仕事でも、お金を貰っている以上、その道のプロですからねwallet*

接客業は、職業の中で一番難しいですからねぐすん・・・

人間が作った、機械相手の仕事じゃないですからねガシーン

kazutomoも、元営業マンなので・・・。