(*⌒▽⌒*)宮城の報告もしたいけどそれはもっと時間がある時にしっかりとしよう('∇')とりあえず前々回の更新の次の日がわたくしの17歳の誕生日でした宮城で誕生日を迎える…去年も泊まりのボランティアの途中が誕生日やったいろんな人からのメールとプレゼント嬉しかった(*^-^)これは両親と弟からもらったプレゼント左側の「ふんわり手ぬぐい」って書いてあるのが弟からで右側の風呂敷と持ち手が両親から、両方和柄でめっちゃ可愛いこの他にも何人かからプレゼントもらった。みんなありがとう(。・_・。)
やばい!!!!!!ブログ書くの1ヶ月以上ぶりやって気が付いた!! 宮城行ったこととか書きたいこといっぱいあったのに発表とか他のボランティアとかで頭いっぱいになってて全然書けてなかった(ノДT) これからちょっとずつでも書いていくように努力しよう(><;) がんばります( ̄Д ̄;;
宮城今日から宮城県にボランティアに行ってきます。前は5月に一週間行ってきて今回は行き帰り入れて4日間行ってきます。どれくらい復旧したかや、前お手伝いさせてもらったお宅を訪ねてその後の様子などを見て聞いてしてきたいと思います行ってきます(^^)ノ