29日、仕事から帰る途中、四駆プリウスの走行距離が85,000キロを超えました。

車は相変わらずほとんどが通勤での利用。緊急事態宣言も適用されたし、出かける回数も減りましたね。ちなみに60,000キロ到達が2020年3月17日、65,000キロが6月29日、70,000キロが10月14日、そして75,000キロ突破が今年の2月2日、80,000キロ到達が5月16日でした。走行距離は3ヶ月半くらいで5,000キロというペースを維持しています。


もう8月も終わりますが、18時を過ぎても車内の温度計表示は27℃ありました。体感的にはもっと暑く感じますね。新型コロナの影響もあり、車で遠くまで行くことがなくなったのが残念ではあります。早く普通に出掛けられるようになって欲しいですね。