7月20日は「Tシャツの日」だそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ユニクロのUTをよく買いますね。
気に入って家でよく着ているのはこのTシャツですね。ドラゴンボールでサイヤ人襲来時、ヤムチャがサイバイマンにやられたシーンがTシャツになっています。「YAMCHA SAAAN!」というロゴもなんかいいです。


私は「HUNTER×HUNTER」が好きなので、UTで出た時にはよく買ってます。さすがに全種類というわけではありませんが、かなり持ってますね。特に気に入っているのはヒソカとクロロのTシャツ。これは普段から着てて、他にもゴンやクラピカのもあります。ちなみに嫁はキルアが好きなので、ゾルディック一族系のTシャツを何種類かプレゼントしてます。HUNTER×HUNTERのUTの新作に期待しているんですが、連載自体が止まっているのでしばらくはないかもしれませんね。


ユニクロでは他にもゲーム系や企業コラボのTシャツもありますね。改めて見てみるとかなり所持してました。ラーメン屋さんのもよく着てますね。娘には私が着ているTシャツの背中にプリントされたラーメンを見るたびに「ちゅるちゅる美味しそ〜」と言ってましたね。またユニクロでTシャツを探してこようかと思っています。