1日、幸楽苑の登米佐沼店に行って来ました。幸楽苑は
イオンタウン佐沼店はよく行きますが、こちらは初訪問です。お昼をどこで食べようかと思っていたんですが、ちょうどこの日は私の誕生日。スマホに幸楽苑から「🎂お誕生日クーポン🎂」が届いていたので、こちらで食べることにしました。



1人での訪問だったのでカウンターに座りました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、席には1つおきにバツ印がされ、適度にスペースが取れるようになってましたね。









メニューの一部がこちら。クーポンは
餃子、とろけるプリン、冷凍生餃子のいずれかが110円引きになるので、餃子「極」を単品で頼み、まだ食べたことのなかったローストビーフ入りらーめんを味噌で注文しました。



ローストビーフ入りの味噌らーめんと餃子「極」がこちら。トッピングはローストビーフをはじめ、メンマ、ナルト、ねぎなど。


麺は幸楽苑オリジナルの多加水熟成麺。中太の縮れ麺はスープとの相性も良く、やはり安定の美味しさです。


そしてローストビーフがこちら。6枚ですかね。なかなかのボリュームに見えますが、かなり薄切りなんですよね。もちろんラーメンとの相性も良くて美味しいんですが、この薄さだとローストビーフっぽさをあまり感じることができなかった印象でした。


餃子「極」も間違いない美味しさです。午後からの仕事もあるので、いつもだとお昼に餃子は食べないんですが、まぁ誕生日なので自分へのプレゼントとして今回は食べました。このご時世なので仕事中もマスクをしてるし、そんなに匂いもしなかったとは思いますけどね。


やはり幸楽苑は値段も手頃だし、定期的に食べたくなる味なんですよね。満足です。ごちそうさまでした。