14日、大崎市民病院の2階にあるレストラン「ほのBuono(ほのぼーの)」で食べました。昨年の3月27日以来ですね。


「ヘルシー&イタリアン」をコンセプトとしたレストランで、豊富なランチメニューのほか、ラーメンやパスタなど病院内のレストランとしてはかなり充実したメニューです。私は日替わりメニューのしめじともやしの麻婆ラーメンを注文しました。


しめじともやしの麻婆ラーメンがこちら。小鉢付きで、サラダと一緒に春巻、揚げ餃子、揚げシューマイが付いてます。麻婆ラーメンなので辛いのかと思いきやそんなこともなく、甘さも感じるくらいでしたね。麺は中細ストレート麺ですかね。個人的にはもう少しピリ辛でも良かったとは思いますが、美味しいラーメンでした。



満足です。ごちそうさまでした。