8月25日は「即席ラーメン記念日」です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




即席ラーメンと言えば、以前こんなのを貰いました。
金ブタラーメンとパンダラーメンです。横浜中華街のフードテーマパーク「横浜博覧館」のオリジナル商品で、お土産に貰ったものでした。


ちなみに「金ブタラーメン」はシオスープ&キイロメン。


「パンダラーメン」はシロスープ&クロメンです。とんこつの白いスープに黒い麺なので、見た目はインパクトがありますね。






ちなみにファミリーマートでは、チキンラーメンを2つ買うと、ひよこちゃんのオリジナルサラダカップが貰えます。



もちろんゲットしてきました。



少し前にはセブンイレブンでもキャンペーンをしてて、こちらではチキンラーメンを2つ買うと、ひよこちゃんのオリジナルクリアボトルが貰えるので、2種類ゲットしました。しばらくチキンラーメンには困らないで済みそうです爆笑