{7F403F7E-CF50-44BA-AD3C-9CC2A19B9131}
30日、大崎市古川穂波にある大崎市民病院の2階にあるレストラン「ほのBuono(ほのぼーの)」で食べました。こちらの病院での用件が終わった頃、ちょうどお昼時だったのでこちらのお店を訪問しました。伺ったのは2回目ですね。



{0E86AFDA-32C4-412C-A1EC-DDD0C4BCA701}

{E42AC832-E1A1-46E6-B8F7-CE957F1FD9F4}

{02A02934-C0AD-48AC-A86B-5331EBD8975B}

{C4230515-2B55-44AF-872A-E86EBF4D43A2}

{DDBD9FE3-A193-49A5-9344-81957BC69217}

{1988A6A6-599C-40A3-9ABF-3C0828170674}

{FE4F36A1-15A0-4574-BDAF-490A02B3589D}

{8C68B265-C831-48AE-9A0C-9EFA3DE91A29}
メニューの一部はこちら。夏季限定の冷し麺のほか、ランチタイム限定メニューなどもあり、かなり豊富ですね。私はこちらのお店の麺人気ナンバーワンメニューだという味噌ラーメン、嫁さんはナポリタンプレートAを注文しました。



{9F9E085C-D8DE-404C-98CC-8D4B2F1587C3}
味噌ラーメンがこちら。麺は中細のストレート麺ですかね。チャーシュー、メンマ、ワカメ、コーン、ネギなどがトッピングされてます。スープは濃い目の味付けで、札幌系の味噌ラーメンに近い印象。麺人気ナンバーワンというのも納得の美味しさですね。


{17851A96-B818-4FAE-9614-D5B21377F0EA}
ナポリタンプレートAがこちら。麺は太めでしっかりした味ですね。エビフライ、目玉焼きもあり、サラダとごはんも付いててかなりボリュームありますね。スープはあっさりとしてますが、ナポリタンとのバランスもいいです。



{25F68B91-99CE-483A-B025-7543BCC8F72F}

{E0F3E6C2-BBA0-4656-90A9-82377D417048}
かなり美味しいお店ですね。病院内にあるレストランですが、なかなかオシャレな感じのするお店で大満足です。


{8BD00478-B2CA-4C57-AE1A-9D3449E62717}
それにしても大崎市民病院は施設が整ってますね。院内はまるでショッピングモールかと思えるくらい綺麗でした。2階にはこちらのレストランのほかにコンビニも。1階にはドトールもあります。



満腹です。ごちそうさまでした。