21日、たのしや富谷店で食べて来ました。4月16日以来なので約3ヶ月ぶりですね。
{EC863845-C896-46EE-ADEE-5B7C33D7A381}
豊富なメニューでいつも悩みますが、今回は私のお気に入りの1つ「黒辛担々麺」を注文しました。名前の通り黒い担々麺で、海苔がたくさんトッピングしてあり、黒ゴマも入ってます。こちらの麺はこだわりの自家製麺で、ラー油などの調味料も自家製です。


{5E2DCC74-00A1-4792-93D3-71A19F4E3D5B}
スープも見ての通り黒いんですが、もちろん味はしっかりと担々麺なんですよね。黒ゴマの香ばしさと海苔の香りが凄く相性いいです。


{DA9E373B-B7B6-46A0-8720-961685EB7B3B}
油淋鶏と半ライスも注文。やはりこちらの油淋鶏はオードブルでも頼んだことがあるくらい好きなので、ほぼ欠かさず注文しています。


{6B2DF280-D714-4BBD-AE5D-121A932C9BE1}

{BBED8D07-9F15-4418-B638-ECE9B7394908}
夏のおすすめメニューとして「冷やし担々麺」もありました。今度はこちらも味わいたいですね。


{58C7F5B0-17C7-4300-A4D8-57A4A99F5F07}
今回も満腹です。ごちそうさまでした。