11日、はま寿司に行って来ました。3月8日以来なので2ヶ月ぶりですね。今回も期間限定メニューのラーメンを注文しました。
{C5A78861-4A2C-426F-9BD1-85B3882A7835}
今回は寿司屋が作る本気のとんこつ「博多とんこつラーメン」です。丁寧に下ごしらえした国産のとんこつを一晩かけてじっくり煮出して、旨味を最大限に抽出。そこへ秘伝のかえしを加え、本場・博多の味さながらの濃厚でコクのあるスープに仕上げられてます。紅ショウガはのってないですが、味玉とチャーシュー、ネギがトッピングされており、麺はとんこつのスープによく合う細めのストレート麺。はま寿司のラーメンはいつもグレードが高いんですが、今回もかなり美味しいラーメンです。



{C2732FFD-B8FB-4643-AE34-5E1D6D39C636}
「ひとくち揚げ海老餃子」も期間限定メニューの1つ。海老の風味の効いたパリッと香ばしい餃子が美味しかったですね。寿司屋なのにラーメンと餃子が食べれるのは、私にとっては最高です。



{2DFBBF82-020B-4783-9408-CC1C03D43C06}

{2CB0B497-851C-4832-8923-8875D919ECF2}

{36787EAC-0CA1-4E3A-9DC7-47A6ADF667F8}

{29C9E363-4CDC-4BBE-8774-796D63BB3929}

{584CA7B1-3831-4137-B3CF-91842D335CFE}

{16671DD7-C245-4628-A54E-42C8C0114261}
相変わらず生モノなしのメニューですが、私にとっては大満足でした。


{1D86847B-684E-4C58-A148-0D1FB931134B}
また期間限定の初夏の特別サイドメニューとして「ふかひれあんの茶碗蒸し」があったんですが、これも絶品でした。オススメしますよ。



今日も満腹です。ごちそうさまでした。