ととの誕生日 | 気ままなととと息子の共育記録

気ままなととと息子の共育記録

息子の成長を記録できるものを探していた時にブログに行き当たりました。
子育てのアドバイスなどあれば教えてください。
息子には教えを与えるのではなく、一緒に成長したいと思ってます!



サムネイル

​みなさん、お元気ですか晴れ
ととですルンルン
今日もお越しいただきありがとうございますお願い


ぼくは、​食いしん坊のりょうです食パンミルク
あと、暴れるのが好きです立ち上がる

 
サムネイル


サムネイル

​僕たちの共育日記になりますので、ぜひご覧になってください本
アドバイスもお待ちしておりますウインク


​では、はじまりはじまりー拍手


昨日の記録でかかの誕生日を記載しましたが、とととかかは誕生日が1日違いなんです!!気づき

すごい偶然ですOK

その記録はこちら💁‍♂️


そのため2日連続で美味しいものが食べられます笑ナイフとフォーク

と言っても、2日続けての外食はお腹にもお財布にも負担がかかるので来週に行くことにしました笑札束

今日は自宅でパーティーをするために買い出しに行きました寿司ステーキバースデーケーキ



りょうくんもノリノリです電球ルンルン

周りに色んなものがあり興味津々バイバイむらさき音符

歩ける距離も増えたのでうろちょろしながら色々触れて興奮していますあしあとあしあと



ミッフィーがかわいいラブラブうさぎ

食材を購入して晩ご飯の用意ボトルスプーンフォーク

良い感じの写真を撮ってもらいましたカメラ拍手



なんやかんやで31歳になり、これからも一緒に成長していきたいと思った一日でした炎筋肉

では、また次回手