足がデカくなりすぎる | 年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

アラフォーで田舎に嫁いで
アラフィフになった主婦です
2021.10〜BESSのワンダーデバイスで暮らしています

登場人物
おはち 家電と手作り大好き
パパ 重機と溶接得意
あーりん メルヘン女子
みーやん 不思議少女
りっくん あまったれ

足がデカいのは遺伝するの?

どうもニコニコおはちです




私25.5cm

パパ26cm


パパは、平均ですが


私は、かなりデカいです


そんな親の遺伝子を受け継いでる子供達


この前、あーりんが足痛いって
20cmの上履きにしました


そして、今回みーやんと
りっくんまで足が痛いと言い出し

サイズアップすることに



✨いつも買ってる上履き✨


✨今回は、布ペンを使ってデコりました✨



今回

りっくん3歳は、17cm


みーやん4歳は、19cm


↓ちなみに平均はこちら↓



全員、平均軽く超えてる驚き


母がよくぼやいてた


靴買っても買っても

すぐ大きくなるって


今なら気持ち分かるよ


なので上履き、仕事でも使うので

いろんなサイズを大量購入してます



最後まで読んでいただき

うれしいですニコニコ


✨おまかせ広告✨

クリックありがとうございます昇天飛び出すハート