土間キッチンは、足が冷たい | 年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

アラフォーで田舎に嫁いで
アラフィフになった主婦です
2021.10〜BESSのワンダーデバイスで暮らしています

登場人物
おはち 家電と手作り大好き
パパ 重機と溶接得意
あーりん メルヘン女子
みーやん 不思議少女
りっくん あまったれ




おはようございます晴れ

最近、天気も続き

暖かい日が続きますね

でも、冷え性の私の足は

冷たい‼️おはちですニコ


そんなわけで


ずっと、ほったらかしていた

パパさん名義のベルメゾンに

2,000円分のクーポンが届きました爆笑


それで、注文したのが

ひとつめは、これ‼️


靴?


違います


スリッパ爆笑


今までのと並べると

高級感が違う⁉️


履いてみたら

ちょうどいいクッションで

長時間履いても

疲れませんでした爆笑チョキ


スリッパが汚れても

拭いたらすぐに綺麗になりましたクラッカー


あと、思ってたより軽いキョロキョロ


ここまで、いいとこばかりでしたが

ちょっと残念なのが

蒸れやすいニコ汗


それと、洗えない‼️


こういう素材だから仕方ないかぁショボーン


冬のうちのキッチンには

とてもよいスリッパでした



夏は…蒸れて

うーんぼけーえー?足くっさぁい


って言われるなぁニコあせる



↓今回買ったスリッパ