オサンポ | kazuの建物探訪

kazuの建物探訪

自宅の建築をきっかけにブログを開始。

お盆か年末年始くらいしか家族で休みが合わないため、日中もパパママ揃っている状況に子供も大喜び。

とはいえ、大掃除や正月の準備で旅行とか行楽というわけにもいかず、大掃除の合間にお散歩バイバイ女の子


路面に映った子供の影・・・大きくなったなぁ。

いつまでこうして手をつないでくれるだろうか・・・。


kazuの建物探訪

宝くじ当たらなくてもいいから、来年もとにかく健康で過ごせますようにお願いクマ



レモンの収穫が近づいた。

前年は1個しかならなかったが今年は4個の実をつけた。

少し木の体力がついたようだ。

来年は何個実をつけるのだろうレモン

やっぱりハイボールに入れっかなにひひ


kazuの建物探訪