キドキド | kazuの建物探訪

kazuの建物探訪

自宅の建築をきっかけにブログを開始。

連休スタートの5月2日。

砧公園へ娘を連れて行こうかと考えていたのだが、あいにくの雨雨

予定を変更し、話題の「キドキド」川崎ルフロン店へ行ってみた。


連休中とあって、受け付けには行列ができていたので心配したが、店内のスペースはとても広く、娘も自由に飛び跳ねることができて大喜びであった。


ボーネルンドのおもちゃを使ったおままごとスペースやトランポリンに5万個のボールプールが気に入ったようで、次から次へとコーナーを移動して大喜び!「パパも一緒に!」というので、童心に帰り楽しんだ。


室内なのになんと砂場まであり(長靴まで用意してある)、幼い子供には夢のような空間。
また連れて行って・・いや、一緒に遊びに行こうにひひ



kazuの建物探訪