リゾナーレ | kazuの建物探訪

kazuの建物探訪

自宅の建築をきっかけにブログを開始。

2月7日(火)~8日(水)
宅建協会役員改選旅行で星野リゾート「リゾナーレ小淵沢」へスーツケース


日頃忙しい本業の間を縫ってボランティア的に役員を務るメンバーで、慰労会を行おうというものだが、当然仕事を終えてからの集合のため、現地に着いた時はもう日もどっぷり暮れた午後7時を回っていた。


kazuの建物探訪

時間が時間なのでスパなどは後回し。リゾナーレの美しいライティングを楽しむ余裕もなくレストランへ急行あせる
あわただしくも楽しい宴会がスタートした。


ここは周辺になーんにもないところなので、2次会をカラオケ!ってわけにもいかず、全員お部屋へ集合し、遅い2次会がスタート。


「そろそろスパ行かないと23時で終わっちゃうよ汗

「スパまで遠いらしいね。」

「徒歩8分くらいだって。」

「8分も!?外気温はマイナスらしいよ・・・。」

「うわ、湯冷めしちゃうーガーン

「内風呂でいいよね。」


ってな感じで全員スパも行かず。


すごーく楽しかったが、美しいリゾナーレに行ったのに、レストランと部屋で食べて飲んで寝てチェックアウト。集合が遅くなったからしょうがないかな・・・と残念に思っていたが、


チェックアウト後の観光で周った諏訪湖の「御神渡り」。

kazuの建物探訪


晴天のもと、朝日を浴びてひんやりした風を顔に感じながら入った「かっぱ温泉」なんて最高。

「峠の釜めし」

「信州そば」

どれもすばらしいものばかり。


しっかり観光も楽しめた。

幹事さんが少ない時間を有効にと一生懸命考えてくれたんだろうな・・。

幹事様、運転手してくれた方に感謝。

そしてこうした仲間と仕事ができることに感謝にひひ