「勉強嫌い」から「算数大好き」へ!46歳パパが見つけた魔法のアプリ | 【リアルタイム実況中継】投資・副業・節約術で学費を稼ぐ!年収360万円パパの実践記

【リアルタイム実況中継】投資・副業・節約術で学費を稼ぐ!年収360万円パパの実践記

46歳、2人の子供を育てながら、副業と節約術、投資で教育費を捻出することを目論んでいます。家計を助ける副業や投資のコツや毎日の節約アイデアをシェアしています。教育費の負担に悩むパパやママに役立つ情報満載です!一緒に無理なくお金を貯めましょう!

    

46歳・2児のパパです

 

給料が上がりそうもないので

教育費を副業・節約術・投資で

作っていますびっくりマーク

 

これまでの成果はこちら生ビール

 

家計を助ける副業のコツや

節約アイディアを発信ニコニコ

 

一緒にお金を貯めましょう飛び出すハート

 

みんな〜!最近、ボクの長女の
算数の成績がめっちゃ上がったんだ!😊✨
なんでかって?それがね、
すっごく面白いアプリを見つけたんだよ!
RISUアルゴリズム算数ってやつ💡
これがね、マジでスゴイんだ〜

・ゲーム感覚で楽しく学べる😆
・AIが子どもに合わせてくれる🤖
・たった10分で効果アリ⏱️
・つまずき知らずの学習法📚
・スマホで簡単にできちゃう📱

これ、試してみて良かったことが
いっぱいあるから、今日はみんなに
シェアしちゃおうかな〜って思って!

ボクね、長女が小4なんだけど、
最近算数の成績がイマイチで
正直悩んでたんだ😓
勉強しなさいって言っても
全然やる気出さないし…
宿題もイヤイヤでさ〜

それにSEの仕事で忙しくて、
ゆっくり教えてあげる時間もないし
もう八方ふさがりって感じだったよ😭

そんな時、パパ友から
「RISUアルゴリズム算数」って
アプリのことを聞いたんだ。
最初は半信半疑だったんだけど、
「初月無料」って言うから
とりあえず試してみることにしたんだ。

RISU 算数


で、このアプリ、始めてビックリ!
長女がねぇ、自分から
「やりたい!」って言い出すの😲

なんでかって?
それがねぇ、ゲーム感覚で
楽しく勉強できるみたいなんだ!
キャラクターを育てながら
問題を解いていくんだって。
これが子どもにはたまんないみたい😆

それに、AIがすごいんだよ!
子どもの理解度に合わせて
問題を出してくれるんだって。
だから、難しすぎて挫折…
っていうこともないし、
簡単すぎて飽きる…
なんてこともないんだ。
ちょうどいい難易度で、
どんどん力がついていくみたい🚀

それでね、これがすごいんだ。
たった1日10分でいいの!
忙しいパパにとっては
ホントありがたい😭
「10分だけね」って言うと
長女も素直に取り組んでくれるし、
毎日続けられてるよ。

それとね、「つまずきゼロ」
って言うのが、このアプリの
すごいところなんだ。
ちゃんと理解できてから
次に進むから、途中で
わからなくなることがないんだって。
これ、すごく大事だよね〜
算数って積み重ねだから😌

使い始めて1ヶ月くらいかな?
長女の様子がみるみる変わってきたんだ。
前は「算数嫌い〜」って
言ってたのに、今じゃ
「今日も算数やるー!」
って喜んでやってる😆

宿題も自分からサクサクやるし、
テストの点数も上がってきたんだ!
ボク、思わず妻に
「うちの子、天才になったんじゃない?」
って言っちゃったよ🤭

値段はね、月額3,278円(税込)。
最初は「ちょっと高いかな…」
って思ったんだけど、
効果を考えたらむしろ安いくらい!

それに、2人目からは半額になる
ファミリープランもあるんだって。
これ、兄弟姉妹がいる家庭には
ありがたいよね〜

今ね、初月無料キャンペーンを
やってるみたい。
しかも、7日間は全額返金
保証付きだって!
これなら安心して試せるよね😊

ちなみに、友達の話だと
算数が得意な子も
「より楽しく、より深く学べる」
って言ってたよ。
苦手な子も得意な子も、
みんなが楽しく学べるって
素晴らしいよね✨

正直、もっと早く始めていれば
よかったな〜って思うんだ。
でもまぁ、今からでも
遅くないってことだよね!

みんなも、お子さんの算数学習で
悩んでるなら、ぜひ試してみてね。
きっと、うちと同じように
「やってよかった!」って
思えるはずだよ😉

RISU 算数


今回の記事はここまで!
最後まで読んでくれて
ありがとう〜😊💕

みんなの子どもたちが
算数を好きになりますように!
じゃあね〜!また次回👋