☀️残暑というより猛暑!9月の東京で35度 | 【リアルタイム実況中継】投資・副業・節約術で学費を稼ぐ!年収360万円パパの実践記

【リアルタイム実況中継】投資・副業・節約術で学費を稼ぐ!年収360万円パパの実践記

46歳、2人の子供を育てながら、副業と節約術、投資で教育費を捻出することを目論んでいます。家計を助ける副業や投資のコツや毎日の節約アイデアをシェアしています。教育費の負担に悩むパパやママに役立つ情報満載です!一緒に無理なくお金を貯めましょう!

    

46歳・2児のパパです

 

給料が上がりそうもないので

教育費を副業・節約術・投資で

作っていますびっくりマーク

 

これまでの成果はこちら生ビール

 

家計を助ける副業のコツや

節約アイディアを発信ニコニコ

 

一緒にお金を貯めましょう飛び出すハート

 

\ 備えて安心 /

 

今日も猛烈に暑かったなぁ。☀️
9月に入ったっていうのに、
最高気温が35度だって。マジかよ。

今日は会社帰りに、息子の
サッカーの練習を見学したんだけど、
グラウンドがカンカンに
照り付けられてて地獄みたいだった。😱
子供たちが心配で仕方なかったよ。

この異常な暑さ、いつまで
続くんだろう。🤔 地球温暖化の
影響なのかな? それとも単なる
天候の乱れ? どっちにしろ、
ボクたちの生活に大きな
影響を与えてるよなぁ。

正直、この暑さにはうんざり。😓
でも、できることから少しずつ
対策していくしかないよね。
エアコンの設定温度を
上げるとか、緑のカーテンを
作るとか...小さな工夫が
大切なんだろうな。

みんなも暑さ対策、
どうしてる? コメントで
教えてくれると嬉しいな。👍
いいね、待ってるよ~。