$kazuuumanさんのブログ

$kazuuumanさんのブログ

先日はMADSCHOOLにきていただいた皆さんありがとうございました。
troop cafe、ほうさん、ヒロックさん等協力してくれた全ての皆様さんにも感謝感謝です。

今回はぺーさんが欠席のため、一人1時間半というイケベさん以外は体験した事のない域でしたが、個人的にはみんなの色がうまく表現出来ていて、めっちゃ楽しかったです。
これをMADSCHOOLというイベントにうまくまとめれるように、個人的にもみんなでも精進していきたいと思ってます。

僕は今回ラスト1時間半でしたが、めっちゃ緊張してました。
でもみんなの顔が見えて楽しそうにしていたので、そこから落ち着いてプレイ出来ました。
まだまだ改善すべきところばかりですが、少しは成長したかなとも自分なりに思いました。

44回目終わってふ~っと一息つきたいところですが、そうもいかんのですよ。
45回目が3月19日に決まってるので、もう終わった瞬間次が始まってます。
フライヤーも完成してるので早いとこいっぱいまいて、内容とかプレイも前回より必ずレベルアップしますので、また是非遊びにきてください!


ちなみに今週土曜はDETOXがあります!
DETOXはテクノでジャンルは違いますがMADSCHOOLと兄弟イベントです。
要はジャンルとかは関係なくて、いいイベントかどうかなんです。
豪華なゲストも来るみたいなんで、皆さんも是非遊びに行きましょう。間違いないです。


今日は運命の日韓戦ですね。
僕は相撲以外にもサッカー、野球が大好きなんです。
なので、そのどれか好きな方また語り合いましょう!