$kazuuumanさんのブログ

8周年来ていただいた方々、troop cafeの方々、ほうさん、ヒロックさん、イマニアンの皆さん、他協力していただいた方々本当にありがとうございました!

ただただ楽しい6時間を過ごせました。

自分の出番とその後のB2Bが終わる前では酔ったらあかんと思って控えめにしてたんですが、終わってから聡さんにテキーラおごってもらって、その後坂本教授が何を頼んでもテキーラを出すという変なノリが出てしまったため、酔ってしまいました。

多分変な絡みとかしてしまったと思うので、この場を借りてお詫び申し上げます。
終わってからメンバーに気持ち悪がられました。

月曜日は僕が入って初めて?ちゃんとした打ち上げをしました。
もつ鍋やったんですが、めっちゃ美味しかったし楽しかったです。

次回が1月22日に決定しました!みんな予定あけといてね。
9年目のMADSCHOOLですが、個人的にはまた違った一面を披露できればと思ってます。

P.S 恐らく今後MADでTING TINGSは流さないので、聴きたい方は阿部さんかPOP職人のぺーさんにお願いしてください!