kazuuumanさんのブログ


今年も行ってきます「スーペーフライ」のLIVE。
また今回も男二人腕を組みながら名曲の数々を聴き入るんでしょうか。
早く聴きたいな~愛を込めて花束を・・・


そんなこんなで日曜日は兄の結婚式でした。兄弟の結婚式って何か不思議ですね。
母方の親戚が九州から遥々やってきて、久しぶりに会ういとこもいれば十数年ぶりに会ういとこもいて、前日からご飯食べたり飲みに行ったりしてそれだけでも楽しかったです。

当日最初曇ってたんですが、(べたに)二人を祝福するかのように式が始まると晴れてきました。
式も無事に終えて披露宴ですが、普段一滴もお酒を飲まない兄はみんなに注がれたお酒を一滴残さず飲んだため、式の中盤から酔っぱらい、式を終え緊張の糸が切れたと同時に(これまたべたに)潰れちゃいました。

幸い二次会まで時間があったため、寝たら回復して無事に二次会には間に合っていました。
二次会は北野のカフェを貸し切って、歌あり踊りありウイイレありのアットホームな感じで楽しかったです。

来月はいとこの結婚式のため今度は九州に行ってまいります!

お祝い事ってほんとにいいですね!
結婚式とか誕生日とか周年祭とか。


周年・・・?


知ってる方も知らない方も11月27日はMADSCHOOL8周年です。
27歳から始めたMADSCHOOLの8年分をこの日存分に発揮します。
って、誰が今35歳や!しかも俺まだ入って2年も経ってないわ!

とかゆうてますけどね。
まぁお祝いにきてくれたら、間違いない夜を提供させていただきます!

タイムテーブルはここ最近採用している聡さん→ぺーさん→ツカサ→イケベさん→阿部さんですが、僕とイケベさんの間にB2B(a.k.a チョモランマタイム)あるので、君の好きなあんな曲やこんな曲も流れますよ。

CD付きチケットも出来てますので、欲しい方は是非!
お届けに参ります(※淡路島は不可)。

3番マートン 4番ペタジーニ 5番和田 スポック 1毛 何でもいいけど、頑張ります!