SASALOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*満員電車なう

おはよーパー
 
 
 
 
 
 
今日は朝からある所へ
向かっています電車
 
 
 
 
それにしても外は暑いね晴れ
 
そして
満員電車はもっと暑いショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにいま電車は
関ヶ原を通過しました
 
 
 
あともう少しで
目的地に到着です汗
 
 
 
 
 
 
では、またあとで更新します携帯
 
 
 
 
SASALOG-ファイル0467.jpg
 
 
NMBの推しメン
あいにゃんドキドキ
 
 
 
 
 

*行ってきます

こんちパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから友達らとプール行くことになったあせる
 
 
 
 
あまり乗り気じゃないけど暑いからちょうどいいかニコニコ
 
 
 
 
行ってきまーす
 
 
SASALOG-ファイル0222.jpg

*夏休み突入から一週間経過

こんにちは晴れ
久々です
 
 
 
 
 
もう夏休み突入してから
一週間経ちました汗
 
 
 
 
 
まっ
続くかわかんないけど…
頑張って更新していきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最近のヲタ活は
西武ドームのLIVEに
2日間参戦しましたニコニコ
 
 
 
感想は、
生写真が全然並んでなかったんはびっくりしたあせる
 
 
LIVEはきたりえが近くで見れてよかった☆
 
 
 
 
 
他はドンキに
月別買いに行ったりぐらいニコニコ
 
 
自分で言うのもあれやけど引きよかったチョキ
 
 
ゆきりん、
きたりえコンプパー
 
 
 
 
 
まぁそんな感じニコニコ
 
 
 
 
いまからバイト
いってきます☆
 
 
 
 
SASALOG-ファイル0449.jpg
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>