SASALOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
おはよー

今日は朝からある所へ
向かっています

それにしても外は暑いね

そして
満員電車はもっと暑い

ちなみにいま電車は
関ヶ原を通過しました
あともう少しで
目的地に到着です

では、またあとで更新します

NMBの推しメン
あいにゃん

こんち

今日はこれから友達らとプール行くことになった

あまり乗り気じゃないけど暑いからちょうどいいか

行ってきまーす
こんにちは

久々です
もう夏休み突入してから
一週間経ちました

まっ
続くかわかんないけど…
頑張って更新していきます
ちなみに最近のヲタ活は
西武ドームのLIVEに
2日間参戦しました

感想は、
生写真が全然並んでなかったんはびっくりした

LIVEはきたりえが近くで見れてよかった☆
他はドンキに
月別買いに行ったりぐらい

自分で言うのもあれやけど引きよかった

ゆきりん、
きたりえコンプ

まぁそんな感じ

いまからバイト
いってきます☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
