12月31日のポロリ | かずうさの気がむいたら書いてます

12月31日のポロリ

かずうさの気がむいたら書いてます-121231_1440~01.jpg

さてさて今年も残り2時間ちょっとなりました
(^O^)





みなさんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?





自分はご覧の通り今年は永ちゃんのライブに5回参戦しさせていただきました音符





しかしながら満足に感想書かないまんまですいません。





今年分かったこと。





名古屋へライブに行っても大丈夫なんだね
\(^ー^)/





そして今年はこのブログを通して多くの方と知り合うことができました
(o^∀^o)






本当に有り難く思う次第であります。






また来年も数多くお会い出来ればと思っておりますニコニコ





では、紅白見逃させないように気を付けます
V(^-^)V





よいお年を






んでゎまたm(_ _)m