2012.8.23Zepp Nagoya(ライブ編) | かずうさの気がむいたら書いてます

2012.8.23Zepp Nagoya(ライブ編)

かずうさの気がむいたら書いてます-DSCF371100010001.jpg

こだわりのあるワンショット♪







やっぱり鯱が入らないとダメだよね
!(b^ー°)







さてさて座席の方ですが今回は2階席でした。






ただ2階席といってもステージとの距離は近いですし全体も見られるので全然問題なしでした。






しかも2階席は座席が決まっているので余裕の入場ができるのです。







ということで入場前並びもせず列が終わった後に入場。






中に入ったのは開演10分ぐらい前でしたかね。







座席はラッキーなことにステージの真ん中。






着席後ご一緒させていただいた竹末さんは即効でスイッチが切り替わりました
\(^ー^)/






2階から見た1階はもうギュウギュウ
(>_<)






この日1階で参戦されたセクシーキャットさんとA野さんの姿は全く見えませんでした。






そしていよいよ開演スタート音符







武道館以来のお姿&生声でしたが一曲目から圧倒されまくりでした。






途中の衣装チェンジで上半身肌けた感じになったのですが…






60過ぎてあのシャープな肉体には驚きであります
(☆o☆)







変な意味ではなく男から見てもうっとりしますよ
(≧∇≦)







本当に矢沢の筋肉にサンキューであります
(^∀^)






曲に関しても個人的には初めてライブであんな曲やこんな曲も聞けて思いっきり堪能させていただきましたニコニコ







途中のMCやシャツのボタン掛け間違えたりとジョークも交えながらなんだかいつにも増してあっという間の時間を共有させていただきました
(o^∀^o)






いよいよ2日後になりましたが永ちゃんの充電もフルパワーになってると感じましたので自分も負けずに9月1日は弾けたいと思います
V(^-^)V





と、そんな感じでちょうど一週間前の出来事が夢・幻のように感じた1日でありました
(^_^)







9月1日お越しになられる皆様…






思いっきりハッピーになりましょうね
(-^〇^-)






んでゎまたm(_ _)m