2012.8.23 Zepp Nagoya(到着前まで編) | かずうさの気がむいたら書いてます

2012.8.23 Zepp Nagoya(到着前まで編)

かずうさの気がむいたら書いてます-120826_1546~01.jpg

とある日の日曜日。





アッコにおまかせ見ながら昼ご飯食べてたら苦い煙草さんからメールが。






ライブハウスツアー名古屋のチケット取れたからいかがですかと。






ぬゎ!?






ぬゎんですって~
(☆o☆)






お誘いいただいてお断りする理由も全くありませんのでよろしくお願いしますと返事を。






それにしましても自分が木曜日休みだということも覚えていただいてて苦い煙草さんには本当にいつも感謝するばかりですニコニコ






で、自分はお盆中夏休みだったので(そういえば続きがほったらかしですな)旅行の友である青春18きっぷが残っているのであります。






直前まで普通に新幹線で行こうか迷っておりましたが前日仕事がなかなか終わらず帰宅が0時過ぎてたのでいいやこのまま寝ないで始発で行っちゃえと決めました。







4時半に家出てそこからはひたすら東海道線でいざ名古屋まで。






電車で寝るのは普段からお手のものなのでひたすら爆睡→爆睡→爆睡(-.-)zzZ






12時過ぎに無事名古屋に着いてとりあえず腹ごしらえ。






名古屋と言えば味噌カツ音符






で、矢場とんさんへGO
(^O^)






昼時ということで並んでましたがラッキーなことに一席だけ空いたので5分ぐらいで入店。






1年振りに食べましたがやっぱり美味しゅうございました
(o^∀^o)






というか初めて知ったのですが矢場とんさん銀座にもあるそうですな。






さてお腹も満たされたのでいざ会場まで行くとしますか。






続く。






んでゎまたm(_ _)m