蔵王 | かずうさの気がむいたら書いてます

蔵王

かずうさの気がむいたら書いてます-120814_1037~01.jpg

今日は蔵王に行ってきましたニコニコ





山形駅からバスで40分ぐらいと意外に近いんですよ音符





ただ今日も午前中は生憎のお天気�





自分がロープウェイで上に行った時は辺り真っ白けっけでした。





で、ちょいと適当に散策するべと動いたのが運のツキ。





ところどころにある看板がどこ指してるのかよく分からず普通にスキー場歩いたりするハメに
(>_<)





上の気温は17℃しかなかったのに全然Tシャツ短パンでOKでした。




昨日の山寺に続き自分を痛めつける日が始まりましたとさ。





んでゎまたm(_ _)m