矢沢洋子in八王子モンスター | かずうさの気がむいたら書いてます

矢沢洋子in八王子モンスター

かずうさの気がむいたら書いてます-120624_2104~01.jpg

6月21日の木曜日





1月以来の矢沢洋子さんのライブに行ってまいりました
\(^◇^)/





久しぶりに八王子に行きましたが学生さんがたくさんいまして賑やかでありました。





で、苦い煙草さんからのメールで集合場所のドン・キホーテに到着。





自分この日はポロシャツ1枚でいたんですがなんか八王子着いて寒かったので思わずドンキで1,280というなかなかリーズナブル価格な薄手の速乾性ウェアを購入
o(`▽´)o






これが意外と買っておいて助かりました。





そして店の前に出ても誰もいなかったので苦い煙草さんに電話。






「八王子にドンキってひとつしかないっすよね(?_?)」





というちょっと間抜けな質問をして電話切ったらすぐにSEA GREEN さんが来られましたニコニコ




その後苦い煙草さん、Eikichiさん、哲也さんと到着されていざ会場へ。





こちらの会場出来立てホヤホヤなのですがこれはまた解りづらいこと。





一人で行ってたら確実に迷子になってたとこでした。





さて、スタートまでちょっと時間があったのでビールを一杯
(^O^)





実は自分八王子着く前にすでにビール2杯にレモンサワーにウーロンハイと飲んでたのである意味スタンバイはできておりました
(^_^;)






さあいよいよライブスタート音符





今回も迫力満点のパフォーマンスにテンション上がりまくりでした
\(^ー^)/





月光はお預けでしたがラストのHONEY BUNNYまで外での寒さも吹き飛ぶ一時でした
o(^-^)o






その後登場したオズさんのライブもよかったですよ音符





んで記念にキーホルダー買って会場を後にしたのでした。





ホントは時間があれば秋川までお邪魔したんですがそれは次回のお楽しみということで
(o^∀^o)





最後に…





写真撮ってくれた同じビルのキャバクラのお兄さん。





機会があったら遊びに行くね
(^w^)






んでゎまたm(_ _)m