銀座デビュー | かずうさの気がむいたら書いてます

銀座デビュー

かずうさの気がむいたら書いてます-120415_0052~01.jpg

4月14日土曜日の話。






苦い煙草さんのお誘いで銀座にありますBar ZEPさんのところへ行ってまいりました
(^O^)






38歳と10ヶ月。







私ついに銀座でお酒を飲めるようになりました
(^_^;)







昼間に苦い煙草さんからSEA GREENさんとDMで合流されてから行かれるというメールが入ったのでならば自分もと意気込みましたが夕方から仕事が入り込んだので泣く泣く断念
(┳◇┳)






ということで自分一人で銀座へ。








地下鉄乗って銀座に到着。






到着…






ハイ、2月の六本木に続きまたアウェイ感が
(-o-;)






聞いたお話ですと土曜日の銀座は人もまばらなんだそうです。






しかもこの日は雨&寒かったのでホント人出はありませんでした。






ただそんな人の少なさがかえって高級感漂わす雰囲気を出していました。







地上に出て歩道にある地図を確認。






で、だいたいこの辺かなと歩き始める。






途中で苦い煙草さんから先に入っててと電話がありスタコラと。






スタコラと…






(・_・)..?






見つからない(*_*)







一区画ぐるっと回ったんですが見つからず。






こりゃ道路渡るんかなと考え歩いたら無事たどり着きました
(^_^)






階段降りてドアを開けるとZEPさんが笑顔で迎えてくれました
(o^∀^o)






事前に苦い煙草さんが誰とは言わず初めての人連れて行くからと連絡してもらってたのですが一人は自分だと予想されてたそうですニコニコ





まあなんとなくバレますかね。






店内には世良さんのツイストが流れてました音符






まずはお先にバドワイザーとポテチをいただきのんびりと。






うん、少しは普段からこういう落ち着いた雰囲気でお酒が飲める大人にならないとですね
(^_^;)








しばらくしてから苦い煙草さんとSEA GREENさん到着。






乾杯の後恒例の撮影を終えしばし歓談。






マル秘なお話も交えつつ楽しい時間が過ぎていく中でいよいよあのお品物をオーダーする時がやってまいりました
\(^ー^)/






と、本日はここまで。





んでゎまたm(_ _)m