{9EB2B322-B429-42D8-AF46-15FE8A02C945}

なんとなく現場に入って。何回も何回も辞めようと思いましたが踏みとどまって続けました。

ライブハウスの仕事

そりゃー離職率高いわけだわと働いてから知りました 笑
大変ですよ、小屋の仕事。

誰よりも早く来て回線仕込みしてリハーサルやって本番やってバラしして打ち上げやって酔っ払って…

こんな生活を8年半続けれたのは自分で凄いなと思います。

楽しいですよPAも照明も
{73DC378D-88B4-462F-B8B0-D0E6BAD3CA8D}

{3C8807BE-5143-4AA7-9137-3D49E2D9F225}

この前は自身最大規模の800キャパで照明やってきました。いやー気持ちよかった。


フリーランスは続けていきますんでどっかであったらよろしくお願いします!

とりあえずライブハウスの店員としての水越一海さんは今日限りで終了です。


最終日は俺よりも長くフリークでてる大先輩の企画です。
そろそろ始まるかーやるかー二日酔いで気持ち悪いけど。

あんまりダラダラ書いてるとエモくなっちゃうんで終わります!!


でも明日フリークでライブです 笑
辞めた次の日でるって、、、

暇な人は顔だしてください〜出番は19:00ぐらいかな?多分