無事帰ってきました!
なんだか最近あんまりブログ書いてないですねごめんなさい。

{8E217C53-5274-4C5E-A486-06598474779F:01}

EGGTOPといわき仙台盛岡っていってきました!
あたまに出てたワンオクのコピバンのボーカルの子が上手くてビビりました…うらやましいぜ!

いわき~仙台間はEGGTOP号に酔っ払い乗車して

酔っ払ったヤカン
{F435AD93-3AFF-40A0-8A32-6596773D645E:01}

と俺は深野に怒られました 笑

んでヤカンと2人で夜をあかし仙台へ

なんかEGGTOPの車に乗ってるとただ同年代の男友達と旅行行ってるみたいで楽しかったです。

{3EC88AB9-5E7A-42A1-9545-C73136ACD946:01}


はい!というわけで今回ポケモン
{28493071-E754-4E69-8E08-9BD6A1DEBEFB:01}

From Day One堀川をつれてきました!急遽仙台で弾き語りやらせたり、俺の似顔絵付きの物販を用意したり大変でしたね!


{289E7638-CC28-45B9-B108-4AE2A9737871:01}

こーやってCDが巣立っていってくれるのは本当に毎回嬉しいです、よく聞いてやってくださいな。


{66283E8E-0B61-4006-A23F-850BBA8CA124:01}

んーで盛岡です!

サトウ先生もcanaeも一緒でした!

{66155714-DAEE-4526-A75F-88E1A827EB9A:01}


詳しくはTwitterでもみてください…笑


ちゃんと無事帰ってきました!


自宅の布団が神だってのを再確認しました…