『コムッ』 | restart

『コムッ』

昨日ゎ10時前に女子とぽんちゃんが帰って


親が帰って来ないからこっそり残ったみんなでお泊まりした音譜


やっぱお泊まり楽すぃ~ね!!


んでそのまま学校行ってダンス練して


ダンス練後ゎみんなラーメン行くっぽかったヶドバイバイして


大船行ってコム買ったビックリマーク


行くときに元中のけんやとみきとあかりに会ったしww


昨日もせんなに会ったんだよね~笑


とりまそんなんで1台買ったら2台もらえるという


とても素敵なキャンペーン中にコム買えますた音譜


シンプルなブラックにした~


restart-110529_193828.jpg


イツメンもほとんど持ってるからね~ひらめき電球


てか2台持ちってなんか贅沢目


明日からまた学校か~


明日も頑張っていきましょーグー




ランキング参加中です晴れ

こっちでゎちょいちょいプロフ画のプリを変えています音譜

ときどきブログで公開してないプリも…目

よかったら1日1回支援クリックお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村