『ゲキカラ~!!』 | restart

『ゲキカラ~!!』

昨日も3時ごろまで頑張って


今日ゎ社会と数学Ⅰのテストだった星


社会ゎ赤点ゎないだろうけどオワタ\(^o^)/


数学ゎ最後の問題だけ終わらなかったなあせる




そんで放課後ゎ一昨日の件で


昨日呼ばれた俺とたちとふみ以外が呼び出し~叫び


昨日の呼び出しんときに他にいた人聞かれて


もう人数とかばれちゃってたから


しょーがなくたちが女子とかも含めて全員言ったんだけど


たち、さおりんの名前だけ忘れてたみたいで…笑


それを知ったさおりんが言った言葉…











「え~私も呼び出されたかった~!!


さみしい~!!!!!」


すごいポジティブww




そのあと駐輪場で俺と同じチャリを見かけてなんかウケた目


restart-110518_113626.jpg


んで男女イツメンでダイソーで買い物して


男子イツメンでラーメン屋さんラーメン


今日ゎとん担麺の激辛に挑戦してみたチョキ


restart-110518_121844.jpg


なんとなく水を飲まずに完食というミッションを自分で作ってやってた笑


見事ミッション成功キラキラキラキラ


んでその後ゎのそのそ歩いて公園の遊具で遊んだりした晴れ


ブランコとか久々に乗って高まった目


んで我が家来て遊んだーお月様


んでまぁ色々あって今日ゎ最高だったねアップアップ


うん。最高だった笑


明日ゎ数学Aだけビックリマーク


明日も頑張っていきましょーグー


restart-11-05-15_1.jpg





ランキング参加中です晴れ

こっちでゎちょいちょいプロフ画のプリを変えています音譜

ときどきブログで公開してないプリも…目

よかったら1日1回支援クリックお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村