『遠足→アメ横→アキバ→サイゼ』 | restart

『遠足→アメ横→アキバ→サイゼ』

今日ゎふみ、ぢゃない方のれお、たちと


8時半に大船で待ち合わせして


現地集合現地解散


葛西臨海公園での遠足に行った~晴れ


前日まで雨とか言ってたのに快晴とかアゲ~アップアップ


そんなで東京で乗換えして葛西臨海公園へビックリマーク


restart-110428_095306.jpg

restart-110428_095319.jpg


集合時間より結構余裕で着いたひらめき電球




んでみんな集まって俺らのクラスの行動班の


俺、ふみ、ぢゃない方のれお


2組の行動班のキャンタマのれお、たち、そうたろーで移動ビックリマーク


restart-110428_102411.jpg


最初に絶対乗んなきゃいけない観覧車乗った音譜


restart-110428_103049.jpg


観覧車ゎ17分とかだったけどあっという間だったしww


なんか隣接してるやつに乗ってる女子に話しかけたり


お互い写真撮ったりしてたビックリマーク


最後の方ゎ下んとこに女子イツメンもいて


なんか写真撮ってもらったチョキ


restart-110428_1055~01.jpg


そのまま近くのちっちゃいゲーセンみたいの入って


ホッケーとか太達とかプリ撮った虹




そのあとに絶対見なきゃいけない水族館うお座


restart-110428_114422.jpg

restart-110428_115635.jpg


もうほとんどチラ見程度だったから早かったヒツジ


ペンギンさんとかかわいかったしペンギン


あとサメとエイ触ったパー


エイゎなんかヌルってた叫び




んで12時40分のクラス一旦集合の時間にビックリマーク


しかし担任がいない。


なぜなら我らが篠田先生鳥が好きで


1人でバードウォッチングに行ってしまったからだチョキ


んで数分後に何事もなかったかのように帰ってきた目


「先生遅いっすよ~どこ行ってたんですか~」


的なこと言ったら…


「いや、だって他の先生ゎすることないけど


俺ゎバードウォッチングで忙しかったからさ~」


もう最高だね。


そいでクラス写真とか撮ったカメラ


俺らのクラス1枚全員で変顔で撮ったしww




そしてバーベキュー割り箸


restart-110428_133111.jpg


バーベキュー班ゎ先生が出席番号順に決めて


俺らのとこゎちょっとヤバくて


ふみのとこもちょっとヤバくて


なのにぢゃない方のれおんとこのメンツが神で


俺やふみやめぐみるく(ダンスのペアの女子)


ふつーにぢゃない方のれおの班とかと喰ってたしアップアップ


その間自分の班ゎほったらかしに近かったDASH!


まぢみんなテンション高過ぎて楽しかったラブラブ


肉に塩かけるだけなのに


「し~お!し~お!し~お!し~お!」


とかなんかありえない盛り上がりだったしww


restart-110428_134858.jpg


てか超マジメキャラ「ホントにこの高校!?」って感じの


きくちくんていう人がいるんだけど


正直今まですごい変な人だと思ってたんだけど…


めっちゃいい人だった…。


ずっと座らずにみんなの分焼いてくれるし


自販機の場所ゎ見つけてくれるし


お父さんみたいだったキラキラキラキラ


リアルに俺ら後半ゎ


「もういい。きくちくん座って!!俺ら焼くから!!


お願いだから座って食べてて!!!!!」


って感じになってたビックリマーク


メアドも交換したゼチョキ


32HRのお父さんキャラだねお月様


てか女子イツメンのなるみが事前に用意してた


マシュマロを割りばしに刺して焼いて食べたパンダ


restart-110428_143032.jpg


めっちゃ甘くてうまかったラブラブ


んでバーベキュー終わって解散した後も


イツメンと女子のイツメンとかとみんなで語ってた音譜


このバーベキューで知らなかった人と話したり


いっぱい友達できてよかったアップアップ




そのあと現地解散だからイツメンで上野のアメ横へ~!!


服とかバッグとか色々見た目


そいでそのままアキバ行った天使


ドンキでピアスとかアクセずっと見てたかに座


結局欲しいと思ったの在庫なくてサゲ~ダウンダウンって感じだったら


ドンキの下んとこで処分セールとかで


普通に10000円以上のアクセとか


全部1000円で売ってた!!


たちとかも買って俺も9520円とかの買って


なんかちょっとうさんくさいなぁ~って思ったヶド


普通にアクセ自体が1000円て安いほうだからねクラッカー


restart-110428_190456.jpg


松山ケンイチモデルらしい目


かっくいいべ~アップアップ




んでアキバから藤沢行ってサイゼビックリマーク


女子イツメンと合流して8時半ごろから10時過ぎまでいた~音譜


まぢであの盛り上がりゎおもしろすぎたww


んでバスゎ最終のに乗って補導時間ぐらいに帰宅長音記号2


もう今日一日楽しすぎてヤバかったアップアップ


もう人生エンジョイしまくりで怖いゎ~笑


明日も頑張っていきましょーグー


restart-11-04-28_4.jpg






↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします星


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村