「高校の制服を片手に旅に出た勇者」 | restart

「高校の制服を片手に旅に出た勇者」

-あなたの猫は雑種ですか?


-いいえ、私の猫は…





















亜種です。


こんなことを言って今日も楽しい一海くんですねこへびどうも




そんな一海くんゎ最近とても機嫌が悪いですパーいきなりだけど


なんか無性にイライラするんですね~


そして腹も減る。


昨日も夜中に夜食で緑のたぬきを食べたものの


また2時半頃にスープdeおこげを食べたり~…




今日ゎ9時ごろに起きて


2時集合でロムとまさと大船に制服を取りに行く予定だったんだけど


さっきも言った通りこんなに機嫌が悪い中


俺の母親ゎ…


制服の承り票を何故か自分で持ってってしまってて


しかも渡しに行けないから取りに来いと言われ


一海くんの機嫌の悪さゎもうMAX!!!!!


しょうがないからチャリ自転車飛ばして藤沢の仕事場まで言って


我ながら大人げなかったが仕事場なので


小声で母親に暴言吐きまくりながら承り票をもらって


20分遅刻して集合場所へDASH!


しかしまだ来てないロムくん。


さすがだ彼ゎww




んで大船でまず制服を受け取り


イトヨーに行って


ミスドで無料券使ってコレ買って


Hello again.-110330_181434.jpg


…ってまぁコレ見てみんなわかると思うけど


カバンの中で潰れてしまいました。


んでコーナン行って


まさが1回200円のSKEの下敷き(?)のガチャガチャやりまくって


Hello again.-110330_163934.jpg


通り過ぎた壁にかっこいいものが貼ってあるのを発見して


Hello again.-110330_161819.jpg


かぶりて~!!!!!


Hello again.-110330_161830.jpg


………。


そんで最後にTSUTAYAに寄って帰ってきた~ビックリマーク


てか今日ずっとさぁ


Hello again.-110330_164720.jpg


コレ持ってチャリで移動したり買い物したりしてたんだよねあせる


手がめっちゃ痛かったし叫び




あと昨日ゎ遅ばせながらやっとコレが手に入った~星


Hello again.-110329_215323.jpg


マスカッツの3rdシングルラブラブ


限定クリアファイル付き~ドキドキ




てかこの記事書いてるときに母親帰ってきて


またも口論になり


母親どっかに行った~ビックリマーク


まぢでもう今日ゎ帰って来なくていいのにww


明日ゎ部活行ってストレス発散してこよ~アップアップ


明日も頑張っていきましょーグー


Hello again.



↓ランキング参加中です音譜
 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!
 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球
 よかったら1日1ポチで応援お願いします星


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村