「サンジ 3時 惨事 産児 賛辞…」 | restart

「サンジ 3時 惨事 産児 賛辞…」

今日ゎ9時から部活だった長音記号2


最近生活リズムがよろしくない一海くんゎ朝すんげー眠かった汗


*:..。o○☆゚・: 今日のメニュー ,。*:..。o○☆


・ハードルアップ


・1000mジョッグ


・200mリレー式 5本×2セット


 筋トレ→軸づくり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


残り少ない部活(これ前から言ってるような)


まぁ楽しいですね。はい。


このおバカさんたちにホント元気もらいますよ。はい。


高校に行っても


オラに元気を分けてくれ~!!!!!


とか言ってみる。




さて午後ゎ気付けば何故か我が家の前にロムとまさがいて


ご飯食べてたから追い返して←


そのあとまさと遊んだ~ビックリマーク


ロムゎ相変わらずインドア~


まずダイソーに行った~ひらめき電球


そしたら~…


なんか見覚えあるイカツイ女の人が…


………。


元陸上部あやね&ことね先輩のお母さんだったww


まぢでおもしろすぎたしアップアップ


いきなり言われたのが


「ちょっと~何をパクリに来たの~??」


「一緒にいると知り合いと思われるからやめてよ~」


あいかわらずわけわからなかったww


んであやねとことね先輩もいたんだけど


ことね先輩はあるから同じ高校になるから


結構色々とお世話になってるんだけど


何故か俺が来た瞬間棚の隅に隠れ出した!!!!!


ホントこの家族ゎわけわかんね~って思った笑


そんなでダイソー楽しかった!!


買ったのゎコレ~


Hello again.-110329_204322.jpg


クリアーピアスチョキ


部活とかしてるときゎピアスダメだからねDASH!




んで藤沢ぶ~らぶら~


まさがゲーセンで


Hello again.-110329_155200.jpg


サンジのフィギア取った目


結構注ぎ込んでたヶドすごいよね~アップアップ




さてサッカーサッカーやってますね~


クロサギの映画映画とか小6の卒業後ぐらいに


そのころのイツメンの男女2人ずつとかで見に行ったね~


なつかしいね~


………。


池上彰なう。


明日も頑張っていきましょーグー


Hello again.



↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村