「そして新たなポポポポーン」 | restart

「そして新たなポポポポーン」

こだまでしょうか?


いいえ一海です。


↑こんな感じで指原のブログに書いてあって吹いたw




さて今日ゎまたも朝から藤沢行って


あみさんたち俺含め6人で遊んで


ちゃぶだい返しやプリ撮ったりして


お昼に帰宅して部活行ってきまスカンクわずスカタンク


*:..。o○☆゚・: 今日のメニュー ,。*:..。o○☆


・基本アップ


・階段ダッシュ 5往復


・グリコダッシュ 2周+1周


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


疲れた~ 疲letter


何故か帰りに後輩から通知表を見せられるというww


俺ゎ保護者か!?


そいで地震の影響で変更となった部活の春休みの予定表を


塾の前に元女子部長&副部長の


きょーことまりに家まで届けてきますたグッド!


偉い??


って言うと偉いって言う。


こだまでしょうか?いいえ誰でも


………。


んで塾ゎお引っ越しして今日から違う場所だったんだけど


迷って変なビルに入っちゃったりしたし笑




てかすんごい怖い話なんだけど


最近薬飲んでんのにまた花粉症がひどくなってきちゃってて


昨日の夜ゎマスクを付けて寝たんだけどさ~…


朝外れてる!!!!!


そして机の上に綺麗に置いてある!!!!!


親に聞いても知らないって言われるし…あせる


しかもこれ2週間前ぐらいにも同じことが起きてるんだよね。


怖~い叫び




てか今日いつものゲーセンが


ゲームの配置とか変わってて新鮮だった目


………。


もう怖いぐらいどーでもいいねチョキ




これ


Hello again.-IMG_9402.jpg


見たとき吹いたww 後半特にw


明日も頑張っていきましょーグー





↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村