「美男ですね。」 | restart

「美男ですね。」

って韓流ドラマ、学校から帰ってきて


ここんとこずっと見てたんだけど


とうとう今日最終回だった長音記号2目


なにげにおもしろかったねチョキ




関係ないけど


我が家にコレがありますビックリマーク























Best Memories ~ベストメモリーズ~-110127_080501.jpg


俺のでも母親のでもないけどねww


母親の姉が(ちなみにおばあちゃんも)韓流好きで


近くのCDショップには応募券付きの初回限定版なかったから


うちの母親に頼んだんだってDASH!




そんな母の姉がこないだ俺に言ったこと…


「一海海外行ったことないよね~??


受験終わったら連れてってあげよっか~!?


















つっても韓国だけど。」


う~ん…


まぁ予想通りだったけどさ


なんか嬉しいような嬉しくないような…


………。


韓国海苔食べたいな音譜




↓ランキング参加中です音譜

 ちょいちょいこっちのプロフ画も変えてます!!

 ブログで公開してないプリもときどきプロフ画にしてますひらめき電球

 よかったら1日1ポチで応援お願いします


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村